院長のひとりごと

ブログを始めたころは青年(?)気づけば中年歯科医師…。 仕事、趣味、グルメ、何でもありのブログです。

台風一過

4309FE2F-4079-444B-BCEF-12E27EEDA03A
台風通り過ぎました🌀
F4643C6C-8DF7-4BED-A0A7-A1D87FE5FB6E
トウモロコシ、傾いてます💦
28AC30FD-7239-423E-BBC6-A2AE237BD81E
キュウリ、初物✨

サツマイモ苗 その後

FDAA1583-F9FB-4EF3-A24E-930DA971975A
おーい大丈夫か?
持ち堪えて〜っ!

いちご狩り その13

F994804F-6588-4B44-A13C-42AF1F1ED9F8
今日は大豊作🍓♪

サツマイモ植え

25741959-A961-4374-8734-F899F1AE6BE6
サツマイモの苗、『金時』『紅はるか』『紅あずま』🍠
5B3BEB16-279B-4A3C-B1A8-32B759D06A04
植えました💪
収穫が楽しみです♪
monthly archives