院長のひとりごと

ブログを始めたころは青年(?)気づけば中年歯科医師…。 仕事、趣味、グルメ、何でもありのブログです。

2026年06月

プチクラス会

29E162B7-20DF-43A4-83C9-3E58A2D92512
とうかさんと知らず激混みの場所を予約していました💦
今日は高校の卒後10、20、30、40周年の同窓会です。
仕事なので16時からの会に参加できない7名でプチクラス会🍻
その後は参加した同級生達と合流👍
来年は還暦のクラス会です✨

本日のランチ

06344A12-2C83-4D25-818E-14BB63DB546A
アンデルセンでポップアップストア✨
『GASOLINE GRILL』

D0DAFCA8-1C91-483E-8AD7-BFE535AC7056
『Hiroshimaバーガー🍔』
なかなかの迫力👍

台風一過

4309FE2F-4079-444B-BCEF-12E27EEDA03A
台風通り過ぎました🌀
F4643C6C-8DF7-4BED-A0A7-A1D87FE5FB6E
トウモロコシ、傾いてます💦
28AC30FD-7239-423E-BBC6-A2AE237BD81E
キュウリ、初物✨

サツマイモ苗 その後

FDAA1583-F9FB-4EF3-A24E-930DA971975A
おーい大丈夫か?
持ち堪えて〜っ!
monthly archives