今朝も朝顔咲いています
綺麗に咲いているのは一輪だけ

今朝で最後かもしれませんね
ブログを始めたころは青年(?)気づけば中年歯科医師…。 仕事、趣味、グルメ、何でもありのブログです。
息子の試合がすんだら、スタンドへ

今日サンフレッチェが勝って、ベガルタが負けると優勝

優勝が決まった瞬間の佐藤寿人選手

優勝の瞬間を3万2千の人達と迎えることができて最高
応募していたネスカフェ アンバサダー、当選しました

開けたら貯金箱


小さな医院には少々大きい
カップは他社ですが…
あっと言う間にお湯が沸いてコーヒーが出ます
