今朝は早く目が覚めたので雲海を撮ろうと6時に出発

目標は日の出前に到着すること

無事日の出前に到着し日の出を見ることができました

滞在時間30分急いで家へ

今シーズン1回目

雲海の凄さを伝えることができる写真を撮りたいですね~

ブログを始めたころは青年(?)気づけば中年歯科医師…。 仕事、趣味、グルメ、何でもありのブログです。
ひろしま美術館で開催されている『こどものとも』絵本展へ行ってきました

』っ大抵抗



早起きをして雲海を撮る新しいポイントの下見に行ってきました


今日は下見で雲海は全く期待していなかったのですが遠くに少し見ることができました
遠くに向原を望むことができます
の音や車
の音が聞こえてきます

休みの日に雲海が出没することを願うばかりです
