秋
の風物詩と言えば何でしょうか
まず、第一弾は『栗拾い』
まだ、秋は始まったばかりっ
できれば松茸
に出会いたいものです
これは少し早いですね~もう少し待たなくては・・・
これはばっちりですね
大きさ色も申し分ありませんね
そして秋の味
を美味しく食べました
栗の木の横に彼岸花も咲いていました
の風物詩と言えば何でしょうか
まず、第一弾は『栗拾い』
まだ、秋は始まったばかりっ

できれば松茸
に出会いたいものです
これは少し早いですね~もう少し待たなくては・・・
これはばっちりですね
大きさ色も申し分ありませんね
そして秋の味
を美味しく食べました
栗の木の横に彼岸花も咲いていました






の中にはたくさんの有害物質が含まれています
などと思っている方がいると思います。

(
何かポツポツ
来そうな感じ・・・

はシーサイドだけあって塩味
、うたせ湯、ジェットバス、家族風呂などがあります




チームは安佐南区親善ソフトボール大会へ参加しました

・・・
優勝してしまいました


こともあります
歯肉から膿が出ることがあります

こんなことにならないように予防に心がけましょう


