ソリー場行ってきました
息子はスキー場ではなくソリー場と言ってます

お兄ちゃんと同じ事をしたい年頃
頑張ってますが身動きとれてません

ゲレンデから駐車場へ移動中雪のかたまりへダイブッ
この後楽しみにしていた『足湯』

写真を撮ってたら
息子:『父さん~冷たいヨ~
』院長:『そんなこと無いでしょ~
』急いで足をつけてみると『・・・・
』水でした

2人で足冷やしました
ブログを始めたころは青年(?)気づけば中年歯科医師…。 仕事、趣味、グルメ、何でもありのブログです。
ソリー場行ってきました

お兄ちゃんと同じ事をしたい年頃

ゲレンデから駐車場へ移動中雪のかたまりへダイブッ

写真を撮ってたら
』
』
』
院長
がしました
院長
がしました
院長
がしました
院長
がしました
院長
がしました
院長
がしました
たくさんな上に多国籍なら面白そうですね{キラリ}
2人とも小さいので短時間で飽きてしまいます{汗}
雪を素手で触ればイタイイタイと大変です{げっ}
そりをしてる時の笑顔は最高です{ルンルン}
国際は名前が長いカタカナになって舌を噛みそうです{汗}
院長
が
しました