また雪が降りました~ 我が家の玄関前の木に雪が積もって綺麗だったので写真を撮ってみました
今日は朝から雪がチラチラと降っていました
夕方からは雪が降る量も増え、夜になったら木に薄っすらと積もり始めました
雪が降っているので外は寒いかと思いましたが、それほど冷え込んでいませんでした
イルミネーションを付けている木に雪が積もるととっても綺麗ですね
初雪で書いたようにカメ虫の異常発生と因果関係はあるのでしょう
明日の朝は診療所の周りの雪かきで良い汗がかけそうです
皆さんも転ばないように注意しましょうね