とうとう大寒波がやって来たぁ~
早起きをして診療所の入り口の雪かきをしました
たったこれだけの雪かきをするのに息をハーハーさせてる自分を見て雪国の人はすごいなーと関心してしまいました
朝の時点で大雪だ~
って思ってましたが、その後一日中降り続きました
今日は診療がすんだ後、午後8時から街(広島の人は街中に出ることを街もしくは市内と言います)での勉強会へ行くために
で出勤しました。午後7時に車へ行ってみると
こんなことになっていました・・・
急いで車の雪をはらって街へ向かいました。山あり谷ありの道を緊張しながら運転し、やっとの思いで街中へ入ったら雪はほとんどありませんでした・・・
行き道より帰りの方が、道の状態は悪く
白く凍った道をドキドキしながら運転して帰りました。乗り捨てられた車が何台もあり、車を置いていかれてドライバーの方々は雪のせいで大変な思いをされたんでしょね
明日は雪が降らないことを祈りましょう



には溶けてくれたので助かりました
感じですよね。でも広島市内です
ちょっと北部ですけど・・・
夜になってドンドン冷え込みそうですから暖かくして寝ましょうね
今日は、銀歯の作り方はお休みです。すみません
この人形はトリビアの泉
で紹介されたとか
今日はアクティブに活動します。次は
ドキドキです



表面のススをとります
します


700℃の電気炉
バーナー








している人もいらっしゃったようです


にもかかわらず思ったより寒くなく、おっさんスノーボーダーには助かりました

