今日は初ディズニーシーです
しかし息子は並ぶのにうんざり・・・
息子:『ディズニーシー嫌い
なだめながらどうにか入場
すると何か人だかり
息子がふらふら~とその中へ
気付くとミッキーの懐の中へ
ばっちりミッキーとツーショットの撮影に成功
昨日は5時間かかったのに今日は1分です
撮影してる私もその光景に興奮しました
ミッキーに魔法をかけてもらいご機嫌急上昇
USJのように地球儀があるんですね
ディズニーシーも予習ゼロと言うか知識ゼロ
色々楽しんで電車に乗って戻ります
ディズニーシーは少し大人向きなのか子供向きの物の並ぶ時間が短いです
最後にスタッフと合流して東京駅へ向かいます
どうにか新幹線にも間に合い無事広島へ到着
とにかく歩いて並んだ院内旅行でした