恒例になりました、医院のお疲れ様会開催
今回は中華を攻めてみます
バス通りから目を引く大きな看板が目印の『天山』です
メニューはスタッフから熱望された『頑張る女性応援メニュー』
すっぽんスープ 枸杞&山芋&冬瓜入り
美容、健康に効能抜群
明日のお肌に!
鶏モモ肉ステーキ、ちょっとピリ辛 特製ひじきソース
良質なたんぱく質と、ひじきの鉄分が
美しいお肌を保ち、整腸作用も・・・・・
根菜色々入り豚足のトロトロ
6時間以上煮込みました。エキスを残さず召し上がれ!
しっとり美肌に! 明日の朝が楽しみです!
ふかひれあんかけ炒飯
ふかひれのコンドロイチンは、癌の特効薬と言われています。
ゼラチン質一杯のふかひれは女性の肌の味方です!
マンゴープリン
香港ペニンシュラホテルで学んだ味をどうぞ・・・
青文字:天山HPより


明日のお肌はプルプルのツルツルになれそうです
どうも女性陣はこれを狙ってメニューを決めたみたいですね