無計画な1日のスタート
まずは温井ダムへ
日本海まで足を伸ばそうと思い浜田方面へ
たくさんの人が日本海の波と風でマリンスポーツ楽しんでいました
そこから海の幸を食べようと東方へ
行けど全くお店は無く 温泉津温泉の看板発見
私が入った温泉は『元湯』(いかにも名前が良い
しかし入った後に凄い所があるのを聞いてガックリ
天然温泉評価オール5の薬師湯
是非次はこの温泉へ入ってみたいものです
湯上りに涼んでいると、どうもここは石見銀山の近くらしい
と言うことで石見銀山へ
駐車場まで行ったもののそこからのバスに乗ることができません
さすが世界遺産凄い人です
上がるのを断念・・・
泣き砂で有名な『琴が浜』に寄っ帰りました
体重が重いのか『キュッキュッ』とは泣かず『グッウェッグッウェッ』と泣いてました

旅の総括
行き先を決めて出発しましょう
下調べはしましょう

以上・・・