朝からフジ高陽店に妻と息子と買い物に行きました
今日の予定は
1.髪の毛を切ること(髪が伸びてボーボー
2.土師ダムに桜を見に行くこと(
3.歯科医師会の会合(夜)
床屋はいつもの行きつけか最近できて妻が行った美容院へ行こうかな~と思っていたら
妻:『買い物に行ってる間に髪切ってきたら~
私:『どこでっ
妻:『あそこでっ(3Qcut)
私:『
私:『1000円じゃんっ
あまり頭にこだわりの無い私ですが一瞬躊躇しましたがすぐにお店へ向かっていました
このお店は昨年の12月にオープンしたばかりの新しいお店です
10分1000円
当然1000円では髪は洗ってもらえませんが時間もお金も節約できてしまいます

私としてはアッと言う間にすんでしまうのと家から近いのはとっても便利
カット後の評判も良好
新しいお店発見