の近所に毎年きれいに咲く2本のしだれ桜が満開になっていたので早起きをして写真を撮りに行きました
すごく近くと言うこともあり不用意にトレーナー1枚で家を出てしまいました。
春とは言えさすがに寒さを感じます。
この桜は駐車場の片隅に咲いてます。
桜の木の前に着いた時には幸い車はありませんでした
でも1枚撮ったら車がやってきました
1分遅かったら車の入っていないこの写真は撮れませんでした。
早起きすると良いことがありますね












最近は早起きして外に出ることがなくなりましたが、結構気持ちよいものですね
さすがに『早起きしてジョギングするぞ~』何てパワーはありませんが時々は早起きして朝の爽やかな空気をすってみようと思います