その4の続きです
みなさんお待たせしました とうとう完成の日を迎えました
完成した指輪をお見せします
3連リングになりました前回切った所の隙間を利用して3つの輪っかを絡めます。
その隙間をもつなぎなおして磨きます。
手タレに参加してもらいました

どーですかこの3連リング結構かわいくできたと思いませんか??

この手タレは石膏でできています。ちょっとリアルすぎました。ごめんなさい

いつもこんなことばかりしているわけではありませんヨッ

あくまでも「銀歯の作り方」を分かりやすく説明するために指輪を作りました。言い訳っぽく聞こえますか~??普段はまじめに仕事をしてるんですよ

今回の「銀歯の作り方」どうでしたか?ちょっとでも歯科が身近に感じられるようにしていこうと思っています。ピンクの枠内にある小さくて見えにくいコメントをクリックすると書き込むことができますので、ご意見をを聞かせて下さい

何かお知りになりたいことがあればお気軽にご質問下さい。
頑張ってお答えします