今日は、銀歯の作り方はお休みです。すみません

右の写真なんだか分かりますか??
ひな人形・五月人形の展示会場での目玉商品です。かっこいいバイクにまたがった五月人形に私、目を奪われましたこの人形はトリビアの泉で紹介されたとかそういえば見たような・・・・
会場には鯉のぼりや雛人形が所狭しと展示してありました。鯉のぼりは色んな種類があり驚きました。特にびっくりしたのはその大きさです間近で見るとあんなに大きいものかと。
今日はアクティブに活動します。次は輸入車ショウへ。世界6カ国の輸入車の最新モデルが一同に会する機会とあって会場は鮨詰め状態。訪れた家族連れや若者グループは、普段目にすることはできないスポーツカーをカメラ付き携帯に収めたり、お気に入りのシートに座ってみたり。家族でハーレー(バイク)に乗ってツーリングできるかな?夢のまた夢かな~